全世代ポケモン図鑑埋めるぞ!#3

どうも、こんにちは!

まさぞうです!

 

前回の投稿からだいぶ遅れてしまい、すみません💦

(卒論関係でできる時間が少なかったんです;;)

 

さて、現在の進捗ですが、もうすぐカントー地方を卒業出来そうで、赤バージョンの図鑑は全て埋まりました!やったね^^

f:id:masazou125170:20230222220011j:image

※ROMごとのTNが分かりづらいと思うので、それぞれ載せておきますね

赤→マサゾウ

緑→まさぞう

青→ブルー

黄色→イエロー

 

そして、青版もしっかり図鑑が埋まりました!!

f:id:masazou125170:20230227145717j:image

 

最後のピカチュウバージョンは殿堂入りまで終わったので、残りは図鑑を埋めて、最後にバグではありますが、ミュウをゲットして、カントー地方を終わりにしたいと思います!

 

長らくカントーのドットを見まくってたので、そろそろカラーになったジョウトポケモンたちを見たいところです

 

次回の更新では、ジョウト地方に入れる報告が出来たらなと思います!

 

重ねて、良ければTwitterのフォローお願いしますね✨

@masazou0715